【One Harmony】プレミアムセレクションをフォレスト・イン 昭和館にご選択いただいている会員の皆様へお知らせ
お知らせ
<プレミアムセレクションをフォレスト・イン 昭和館にご選択いただいている会員の皆様へお知らせ>
平素はフォレスト・イン 昭和館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
1998年11月20日に開業して以来、 「人々が集い、語らい、喜びを分かち合う交流の館」をモットーに地域の皆様をはじめ遠方、海外からも多くのお客様にご愛顧を賜りました。
四半世紀にわたりご利用いただいた全てのお客様に従業員一同心より御礼申し上げます。
2025年1月31日(金)を以って当ホテル閉館に伴い、当ホテルのOne Harmonyおよびプレミアムセレクション特典のご提供は、同日をもって終了となりますが、引き続き国内外のオークラ ホテルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティの国内外ホテルにてご利用いただけます。
■プレミアムセレクションご変更のお願い■
プレミアムセレクションのご登録/変更は、毎年4月から翌年3月までの一年間に一度のみとさせていただいております。今回ご変更を希望される場合は、4月1日以降One Harmony会員ウェブサイトのマイアカウントからご変更いただくか、下記お問合せ宛先までご連絡ください。
他ホテルのプレミアムセレクションをご登録の場合は、One Harmonyホームページの「マイアカウント&マイカード」https://oneharmony.com/jp/Account/Detailのプロフィールの編集よりご変更いただけます。
マイアカウントよりご変更できない会員のお客様は、
One Harmony事務局(TEL:0120-80-3789 9:30-18:00(土・日・祝・年末年始を除く)へご連絡をお願いいたします。
会員の皆様にはお手数をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。