緑の森につつまれながら、集い、語らい、
味わうゆとりのひとときを

Reservation

宿泊予約 レストラン予約 One Harmony 会員登録

お知らせ

新型コロナウイルスの感染予防対策について

フォレスト・イン昭和館では、お客様と従業員の健康と安全確保のため、当面の間以下の対策を実施いたします。

1.館内アルコール消毒薬の設置
・ロビー、共用スペースの化粧室およびレストランにアルコール系消毒液を設置しております。

2.アルコール拭き取り消毒の実施
・ドアノブ、エレベーターのボタン、エスカレーターの手摺りなど、不特定多数の方が触られる部分を中心に
アルコール系消毒液による拭き取り消毒を頻繁に行っています。

3.ソーシャルディスタンスの確保と飛沫感染防止対策
・各施設においては、ご利用人数に制限を設けて営業いたします。
・レストランにおきましては、テーブルの間隔を広めに確保し、お客様の距離の確保に努めます。
・キャッシャーでの混雑緩和の為、レストランはテーブルでのお会計を推奨しております。
・フロントやレストランでのご精算時に、手渡しでの金銭授受は行わず、キャッシュトレーを介して行います。

4.定期的な換気
・空調設備の換気に加え、窓・扉のあるレストランは定期的に店内の換気を行います。

5.従業員のマスクまたはフェイスシールドの着用
・全ての従業員は、マスクを着用して勤務いたします。
・状況によりフェイスシールド着用にて勤務する場合もございます。
・全ての従業員は、入館時のアルコール系消毒液による手指殺菌を徹底しております。
・全ての従業員は出勤時に体調チェックを行い、発熱・風邪などの症状がないか確認しております。
・従業員は、出勤時はもとより、都度の手洗い・手指の消毒を実施しております。
・従業員および同居家族に発熱や風邪等の症状がある場合出勤を停止し、速やかな報告を義務付けております。
・回復後の出勤につきましては、症状等のヒアリングを行ったうえで管理者が判断いたします。

~お客様へのお願い~
・ご来館の際、および館内施設ご利用時はマスクの着用・手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・咳、発熱などの症状がみられるお客様は、誠に申し訳ございませんが、
ご来館をお控えいただけますようお願いいたします。
・ご来館時に検温(非接触方式での体表温測定)のご協力をお願いする場合がございます。
・ご宿泊の際はチェックイン時に健康状態・海外渡航歴等のアンケート調査にご協力をお願いいたします。
・館内では他のお客様とのソーシャル・ディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
・混雑状況により、ホテル内各施設のご利用を制限する場合がございます。

※今後、状況に応じて随時変更をさせていただく場合がございます。
何卒、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

お知らせ一覧